スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳井レイルモデルに行ってきました

DSC09698.jpg
山口県柳井市に「柳井レイルモデル」という鉄道模型専門店があります。
まだ開店したばかりと言う事で、ネット上にも情報が少なく、実態が良く分からなかったので、実際に現地に行ってみました。お店は山陽本線大畠駅から徒歩1分という場所。お店はNゲージ専門で、セット品・単品・キット・パーツなど、品揃えはとても良いです。ストラクチャーやレイアウト材料も豊富に取りそろえています。特に金属キット在庫に注目で、現在では入手が難しくなった商品も販売しています。店内にはレイアウトもあります。まだ準備の段階で、ホームページや広告など本格的な活動は行っていないとの事ですが、探していた物が見つかるかもしれません。店長さんはグリーンマックス・リトルジャパンと鉄道模型業界で働かれてきた人物で、幅広い知識の持ち主です。困ったことは相談に応じてくれます。

DSC09701.jpg
柳井レイルモデル
山口県柳井市神代4195-4
電話 0820-45-2537
営業時間:平日11~19時 休日10~19時
定休日:火曜・水曜
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/10/06 09:06)

柳井市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメント

非公開コメント

こんにちは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”
プロフィール

和白青装束

Author:和白青装束
北九州市に住む鉄道ファンのブログです。ちょっぴり懐かしい画像を中心にブログを展開していきます。ホームページも開設しています。http://wajiro.sakura.ne.jp/

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。