スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

京葉線201系引退

40D-IMG_7920.jpg
2009年9月撮影

あまりこのような話題は書きたくは無いのですが、引退が近づいている京葉線201系にて、一部のマニアが危険な行為に走っているようです。詳しくは書きませんが、列車の運行を妨害しかねない危険な行為であったようです。かつて臨時列車を緊急停止させてしまい、警察沙汰になった事もありましたが、今回の件でさらに世間からの風当たりが強くなることでしょう。
前々から思っていることですが、どうして引退前になって騒ぎ出すのか不思議で仕方ありません。京葉線の201系が置き換えられることは、新車投入が発表された時点で分かっていることです。最後になってたくさんの人が集まる中、撮影するという心理が理解できません。前々から分かっているのであれば、余裕を持って良い条件でいくらでも撮影できたはずです。最終日に大混雑の中撮影するのが楽しいのでしょうか?
引退が近づいて大騒ぎするのは構いませんが、一般の利用客や鉄道社員に迷惑を与える行動はやめてください。自分で自分の首を絞めるだけです。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

和白青装束

Author:和白青装束
北九州市に住む鉄道ファンのブログです。ちょっぴり懐かしい画像を中心にブログを展開していきます。ホームページも開設しています。http://wajiro.sakura.ne.jp/

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。