FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷列車115系G-02編成を作ってみた


Nゲージで、下関車両所の変態編成G-02を製作してみました。その模様を動画にして、ニコニコにアップしたら、沢山のコメントが寄せられ、大変嬉しく思います。中間車は実車と違うなど、厳しい指摘がありますが、さすがに国鉄形の世界は奥深いですね。模型製作中に何度も写真を見たのですが、違いにはまったく気がつきませんでした。コアな方の眼力には脱帽です。しかし黄色電車が、ここまで反響があるとは思いませんでした。

なおTwitterで、コメントを消されたと指摘がありましたが、よほどの誹謗中傷で無い限り、私はコメントを消すと言うことは、基本的には行いません。投稿者コメントの編集中にフリーズしたり、色々と設定を変えて試行錯誤していましたので、その影響でしょうか?自ら間違えて消してしまったのかもしれません。不愉快な思いをさせてしまった方には、お詫び申し上げます。
スポンサーサイト

テーマ : 鉄道
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

始めまして、115系G02編成をプラレール作ったものです 【迷列車を作ろう】タグ検索
で出てくるはずです

この動画を最初見たときすごいなあと思いました僕もこんなクォリティを目指したいです。
サイトで改造車輛多数紹介してます。

すみません!!URL乗せるの忘れてました ※↓のURL

http://hp.kutikomi.net/22600ace/

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます。実はプラレール作成を見て意欲が沸き、10日という突貫工事で製作し、公開しました。想像以上の反響に驚いています。
今後も和白交通局をよろしくお願い申し上げます。

はじめまして。
いつもG-02編成をはじめとする変態編成たちにはお世話になっていますw
あの張り上げ屋根といいチクビームといい、再現度がすごいですね。
プロフィール

和白青装束

Author:和白青装束
北九州市に住む鉄道ファンのブログです。ちょっぴり懐かしい画像を中心にブログを展開していきます。ホームページも開設しています。http://wajiro.sakura.ne.jp/

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。